昨日、お昼すぎに救急外来にかかりました💦

嘔吐と下痢がとまらず、
過呼吸になってしまい下腹部も痛い。
正直、おわった。と思いました。



運ばれた病院では休日ということもあってか医者があまりいなく、私はあとまわし…

いつ診てくれんの💢💢💢💢💢

と心の中で思いながらも冷や汗をかきながら必死に耐えていました。






点滴をされ、
エコーを診てもらいに車椅子で連れていかれ…
もうその瞬間から吐きそうでした…。

コウノドリに出て来た四宮先生のような先生に診てもらい、心音も確認でき赤ちゃんも問題なく成長していました。


力を振り絞って、
この病気の原因は何なんですか…
と尋ねると、







胃腸炎じゃないですか?








???
胃腸炎?それまずくない?←
赤ちゃんには何も問題ないの???


点滴が終わるまで旦那と家族に付き添ってもらい、自宅に帰りました。

まだ下痢と嘔吐が続いていますが、
昨日よりはいいです!




この時期の胃腸炎は怖いので
みなさんも気をつけてくださいね〜〜( ;∀;)