ずっと下描きのまま放置してました😅💦

おかあさんといっしょの今のメンバーの似顔絵を描いてみました😊

実は子供はもう全く興味を無くしてしまったんです😵

0歳1歳の頃はずーっと楽しみに、録画して見ていました。

あつこお姉さんとまことお兄さん、ガラピコぷーの時でした。

 

お姉さんたちが変わり、ガラピコぷーもいなくなり、

すっかり見る気を無くしていたのですが、

久しぶりに見てみたら、

歌にめちゃくちゃ癒され励まされ・・・😭

おかあさんといっしょの歌が好きなんです・・・。

子供はすっかりパウパトロールに夢中だけど、

私だけが見ています(笑)

 

似顔絵もだんだんコツを掴めてきて、

だいぶ似てきたんじゃないか???と自画自賛してます(笑)