1ヶ月ぶりの更新になりました😅

タイトルの通りです。

6月に体調崩してから謎のムズムズ脚に悩まされてきましたが、

どうやら下半身の血流が悪かっただけの模様…!

ネットを見ていてたまたま

「下半身には7割の血液が集まっている」という文字を目にし、

もしやガチガチの背中や肩こりも下半身の血流が原因なのでは…?と思い、

思い立ってスクワットをしてみると…


なんか、足首やふくらはぎがギシギシと不自然な感じ😱

めげずに200回くらいスクワットやりました。

そしたらちょっと上半身の凝りが和らいだ感じがしました😳


更にビックリなのは、ムズムズ脚まで和らいでる!

そして、その日3ヶ月半ぶりに、

薬を飲まずに眠ることができました…!!!😳

不眠には下半身の血流が大きく関わってたみたいです。

不眠改善に関しては別の記事に書こうと思います🌃