数年前、妊娠前の不妊の時期に

この本を買いました。



今改めてパラパラ見てみると、

多分今まさにプロゲステロン不足の状態に陥ってるんだろうなと思います😭

書いてある症状見事に当てはまりました。


そこで普段からアイハーブのサプリマニアの私。

アイハーブでプロゲステロンクリームを買ってみました。




実は数年前の不調の際にも栄養療法の病院から勧められ、一度プロゲステロンクリームを使用したんです。

でも当時はあまり使い方もわからず、生理が遅れたので怖くなりやめてしまいました💦

今回の不調では無排卵月経?みたいな感じになっているんです。

少ない量しか出ず、不正出血がダラダラ続く感じ。

絶対にプロゲステロン足りてない😭

なので信じてクリームを使ってみようと思います。

今日届くかなとソワソワ待ってたけど届かない!😭

多分明日には届くはず…。

本には、ヤセ型で脂肪が少ない女性は多めに使用するように書いてありました。

朝と夜2プッシュ使ってみようかな。


今日はこのダンスを踊ってみました。