まさかのクリゴ | お腹がへるのに宇宙人のママ

お腹がへるのに宇宙人のママ

ユチョンが可愛いすぎて困る(;▽;)♡

今月のライブは


ミュージックスケッチで歌った曲の中から


どれかひとつ


歌ってくれるのではなかろうかと


少し期待してたけど



そうではなく


まさかそのリクエストの中から


クリゴを拾って


歌ってくれるだなんて


もぉー、ほんと神👼✨


ユチョン大好きぃー😘



ずっと聴けるように


公式にあげてくれたらいいのにね😗




5トン曲は、神曲ばかりなのに


歌われていないのが勿体ないと思う曲


たくさんあるもんね



クリゴはその中でも


ユチョンだから歌える曲


って感じがする



とても好きな曲だから


歌ってくれて


めっちゃくちゃ嬉しいし


ユチョペンで良かった〜


そして、ユチョンがユチョンで


本当に良かった😌



歌ってる途中の一瞬の笑顔


マジたまらんよ


好きが溜まる🥰



みんなが喜んでくれてる事が


嬉しいんだろうな〜


そういうの顔に出るとこが


また愛しいわ💕



ユチョンが間奏や曲の終わりに


何かを想い考えてる姿や


それを見ながらユチョンを感じるのも


とっても好きです😋



ユチョンの選曲が


自分の好きな曲だったり


気持ちを伝える為の曲だったり


みんなが聴きたいだろう曲を選ぶのも


とてもうまいというか


それだけ心を


しっかり寄せてくれてる事が


嬉しいし幸せですよ



ユチョンに出会って


東方神起の曲を聴き始めてから


早々に辿り着く曲


ユチョンのその音楽の才能に


この人の歌がなかったら


わたしはもう生きていけないだろうと


自分は一生ユチョペンだと


感じずにはいられない


曲でもある



最近はとてもストレートで


分かりやすい歌詞を書くけど


若い頃のユチョンはスーパー詩人さんで


その詩の意味を考えてみても


結局、雰囲気くらいしか


理解できない感じも好きだしw



書いてた時、頭の中で


どんな物語が広がっていたのだろうと


読んでドキドキして


もっと彼を知りたいという欲求が


駆り立てられて


想いが膨らんで


ずっと考えていたいなって


気持ちになる


頭の中さえも魅力的な人



新米ペンの頃に


鬼リピしてた曲だけに


恋しさが身体中駆け巡るような


も、ほんとに


キュゥーぅってしながら


泣いて聴いてたよ


ユチョンマジ最高👍✨





若ユチョンは可愛いね〜🤭





ユチョンが歌ってる時


わたしこの曲


初めましてじゃないぞ🙄?


どこかで聴いた曲なんだよなって


そして


ジュンスかジェジュンか


どっちかの声で聴いた事有る気が


するぞ🙄思うてて


思い出してスッキリした✨



ジュンスのもユチョンのも


とっても素敵😍


一緒に歌ったら


さらに素敵だろうな〜とか


頭の中で


2人の声を重ねてみる…


あぁぁぁ〜


いいわぁ〜🥲💕