セクスィーナムジャジェジュン♡♡ | お腹がへるのに宇宙人のママ

お腹がへるのに宇宙人のママ

ユチョンが可愛いすぎて困る(;▽;)♡

投稿写真

↑わたしの発熱の原因(=_=)

だって~、熱が出る前までジェジュン兄さんのFMのやつ聴いてたんだもん‼

彼ったらわたしの耳元で「ち〇び」連呼するから(//ω//)←ヘッドホンすけどw

見て欲しいですよ♡ピンクだっから♡

ってぇーー‼‼何色でもガッツリ拝ませて頂きます(≧Д≦)b

またさ、相づちの「んっ」ってのが可愛いくてね♪たまらないね♪

鼻の穴膨らませながら聴いてまった♪何回も聴いてまったぁ~♪

相変わらず喋り方が可愛いし♡色々と妄想膨らむ内容だったね♡

なわけで、sexy&cuteなこのお方にのぼせたんだと思ふ(≧▽≦)アハッ

ふぅ~、ユチョンの日本語も聴きたいな。。。