心が落ち着く♡ | お腹がへるのに宇宙人のママ

お腹がへるのに宇宙人のママ

ユチョンが可愛いすぎて困る(;▽;)♡

投稿写真

お疲れ様ぁ~( ´ ▽ ` )ノ

いや~。。。サボり癖がついたみたいでいや~ね(/ω\*)

皆様のブログを拝見するたび、インスタの素のお姿やらNiiのカッコ可愛いいお姿やらにもたくさん出会えるので♪自分で悶々と探してブログに書かなくても幸せいっぱいな状態ですの(●´ω`●)ホホッww

あっ‼ジェジュ様のアルバムジャケ最高でつね♡
ユチョンのアルバムが出る時には、ぜひとも真似て頂きたい(//∇//)何なら全身あんな感じでヨロぴく♡

はぁ~(*´Д`*)それにしても、歌ユチョンを見れるのってこれほどか‼ってほど心が落ち着くのね♪ユチョ様素敵♡愛してるわ♡♡