ユチョンを夢にご招待♡ | お腹がへるのに宇宙人のママ

お腹がへるのに宇宙人のママ

ユチョンが可愛いすぎて困る(;▽;)♡

投稿写真

ムフフ(●´ω`●)ムフフッ♪

わたしの愛しいホクロ達ぃ~(*´з`*)チュッ♡

いつ見てもテンソン上がるわぁ~♪すりすりした~い‼‼

少し前にね、ネプチューンが夢に出てきたのね。。。昨日の夢はダチョウ倶楽部(=_=)なんでよ??

3人組違い‼しかも心なしか遠ざかってる気さえするし(=_=)?

わたしが出て来て欲しいのは、面白くて愛らしくって歌って踊れる3人組よっ(≧Д≦)‼

とくに、向って右側のすぐ変顔したがる方‼

毎日毎日願っているのに( ;∀;)。。。今日こそわたしの夢へどうぞいらっさい♪
美味しいご飯作って...お風呂沸かして...お待ちしております(//ω//)カモン♡