ユチくんの優しさが身にしみる(T_T) | お腹がへるのに宇宙人のママ

お腹がへるのに宇宙人のママ

ユチョンが可愛いすぎて困る(;▽;)♡

投稿写真

ユチョンが可愛い過ぎてど~したらいいですか~(T_T)♡

今すぐ飛んで行って抱きつきたい‼‼

身体つきとかもさ、めっちゃ良い感じ♡まゆ毛の薄さも超良い感じ♡

ハァ~(*´Д`*)♡ギュッとしたら柔らかそう♪

きのうのlineサジンも可愛いくて可愛いくてスリスリしたかったけど。。。手前のお二人まで一緒にスリスリしちゃうから止めといたww

ふだん放置してばっかのお方からこうゆう優しさが届くと。。。嬉しさ100万倍なんだよね( ;∀;)愛しすぎるわb

イェリちゃんやっぱ可愛いい人だね...素朴な感じが...ああゆう雰囲気の人好きだわって思っちゃった(´ー`)でもユチくんはあげましぇん‼‼