こんにちは。
もここと申します。
このブログをお読みいただき
ありがとうございます🍀






わたしは幼い頃からちょっと頑張れば

注目してもらえる、俗に言うちょい運のいい子でした。

でも、あまり物欲もなかったのですし

なんと言っても努力してまで…と思う感じの子でしたので頑張るのは親に褒めて欲しい時だけだったように思います。




そんな性格のわたしだったのですが

子供が生まれ、「この子を守らなきゃ!この子をわたしが幸せにしなきゃ!」と暴走して結局家族も巻き込んでどん底になってしまいました。




なぜ☝️こんなに強く思ってしまったかと言うと

子供が幼い頃のわたしの性格の真逆だったので

勝手にこの子は今不幸なんだ!と思い込んでしまったんです…




わたしがこの子を不幸にしている…とさへ思っていました。かなりの重症ですし病的な過干渉です。




そこを抜け出すことが出来たのが

マヤ暦で学んだ、人それぞれの天才性です。

わたしの天才性も一見、地味に思いましたが

子供もわたしに負けないくらい地味な天才性でした泣き笑い




でも、この子はそれを選んで生まれて来たんだ!と自分に言い聞かせ病的な過干渉を辞めることが出来たんです。




そこから、子供は水を得た魚のように自分の天才性発揮させていくんです!

元々持ってるものですから、ひとたびコツを掴んだり周りからの制限が外れると爆発的に伸びるんです飛び出すハート




今はもう社会人となり会社勤めをしていますが

その天才性を職場でも発揮して幸せそうですニコニコ




と言うことで

今日皆さんに伝えたかったことは

一見、地味に感じる天才性も使いようによっては幸せな毎日を引き寄せてくれると言うことと



その天才性を知ることが出来るのは

マヤ暦だと言うことです指差し



 
わたしのお伝えしているマヤ暦は
「13の暦」と「ツォルキンの暦」です。
 
この
「13の暦」「ツォルキンの暦」をお伝えしている所は珍しいそうですが
この2つの暦を使うから
夢が次々と叶っちゃうんです♪
 
 
 
 
 
サムネイル

開運体質になれる
マヤ暦のご案内👇

 

 

 詳しく「マヤ暦」知りたい方には

【開運ナビゲーター講座】

 

 
 

 

 お試しで知りたい方は👇

 残席 2名様

 
 約2時間・1回完結の講座なのでお気軽にチャレンジしていただけます。

 

 
 

 

何⁇ 何⁇
そもそも 「マヤ暦」って
「13の暦」って初めて聞いたんだけど…

サムネイル

と言う方には

 

 

 

マンツーマンの

無料セミナーをご準備しています。

約1時間ほどわたしにお時間ください飛び出すハート

きっと明日からの時間の捉え方が変わりますよ☝️

 

 無料セミナーのご案内


 

 

<無料セミナー詳細>

 

日程 

その都度設定致します。先ずは下記申込みフォームより希望日時をお知らせください。

午前の部 10:00〜

午後の部 13:00〜

 

所要時間 60分~90分

 

受講方法 zoom

 

お申込み 👇画面をクリックしてください。

 

 

4月 満席🈵

5月 満席🈵

6月 開催中 残席 6/28 13:00〜 1席




 わたしと一緒にマヤ暦を

学んでみませんか?
只今、受付中‼️

❤︎マヤ暦基礎講座❤︎

ご興味がありましたら下記LINEまたは
お申込みフォームより
お気軽にお問合せください♪
全てプライベート設定をしております。
ご安心ください。
▼   ▼   ▼

 

 
 
 

 

 

 
古代マヤ暦シンクロ協会認定講師
宝石赤  mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟
 
今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ