こんにちは。
もここと申します。
このブログをお読みいただき
ありがとうございます🍀
 
 

 



昨日は自分で作成した
「無料セミナーご案内」のLPを
午前中を使って
サクッと一般公開しようと思っていたのですが…
事故ってしまいました悲しい


前の夜YouTubeをなんとなぁく見て
「公開なんて簡単そうだ🎵」
と思ってたんですが…


実際やってみるとなんだか上手くいって
ない気がする…


案の定

Web公開ではなくみんなに共有ハッしてました💦
今思い出しても冷や汗ものですタラー



そして、すぐ
わたしのSNSの先生あさみさん♡に連絡して
やらかしてしまったことを報告しました💦



あさみさんはとってもお忙しい人気講師なんですが対応も早く、しかも「何それ!」みたいなありえないミスも責めることなく
優し〜く 優し〜く フォロー&指導をしてくださいます。



わたしのようにSNS超初心者🔰にはとても有難いお方です✨✨



で、今日は
何をお伝えしたいかと言いますと



やはり



自己流は事故るので
せめて基礎知識まではプロに教わった方が安全でしかも早い‼️と言う事です。





わたしはSNS活用はまだまだですが
マヤ暦は任せてください飛び出すハート



と言うことで




マヤ暦入門編として「カレンダー講座」をご準備致しました指差し


約2時間・1回完結の講座なのでお気軽にチャレンジしていただけます。





何⁇ 何⁇
そもそも 「マヤ暦」って
「13の暦」って初めて聞いたんだけど…

サムネイル

と言う方には




マンツーマンの

無料セミナーをご準備しています。

約1時間ほどわたしにお時間ください飛び出すハート

きっと明日からの時間の捉え方が変わりますよ☝️





<無料セミナー詳細>

 

日程  

その都度設定致します。先ずは下記申込みフォームより希望日時をお知らせください。

    午前の部 10:00〜

    午後の部 13:00〜


所要時間 60分~90分


受講方法 zoom


お申込み 👇画面をクリックしてください。

image

 

または下記公式LINEへメッセージください。  ▼   ▼   ▼

 





 

 

古代マヤ暦シンクロ協会認定講師

宝石赤  mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ