こんにちは。
願いが叶う❣️マヤ暦の正しい使い方
講師のもここです🍀






 

マヤ暦は宇宙のリズム(エネルギー)を

示すカレンダー。
 
宇宙のリズムに乗ることで
望む未来・開運へとあなたを導いて
くれます。
 
日々の宇宙リズムに共振・共鳴し
あなたの魂の力を重ねて
ミラクルなシンクロ(意味ある偶然)が
降り注ぐ日々をお過ごしください。

 

 

 

 5/2から
「音11発光・スペクトルの月」
がスタートしました!



11の月といえば
★貫徹力
★改革力
★浄化
です♪



11の月は1度
形・現実になったものを
より、高みへ変えていく
破壊エネルギー
が流れていて、その影響を強く受ける
28日間ですキメてる


そして今日は
音響11の月の音響11の日
音響11のエネルギーが色濃く出る日
でもあるんですね☝️



顕在意識の自分は全く望んでいないのに
えぇー💦とショックを受ける出来事や
めっちゃイラつくー💢
いつもの自分ではないブラックな部分が
出てきやすい時ですキメてる





サムネイル

なのでこの記事を読んでくださった皆さんはラッキーですね飛び出すハート
もし上記のようなシチュエーションになっても「今は音響11の月だからしょうがないかぁ〜」と乗り越えられちゃいますよね!




音響10の月で
まだ自分の中に眠っている
潜在意識に潜んでいる
あなたの天才性を開花させたら
次はこの音響11の月の28日間を使って
どんどん洗練させていきましょう指差し




マヤの13の暦には
一定の流れ、リズムやサイクルが
あります。



これらを使って一歩ずつ
自分の人生のステージを上げて
いくんです。



あなたがもし
夢や目標、叶えたいもの
があるのならこの
13の暦を使い宇宙の一定のリズムや
サイクルを利用して


その


夢や目標、叶えたいもの



☝️なるべく早く
☝️なるべく頑張らずに
現実化出来るのがマヤ暦なんですね指差し



そんなのような
現実を引き寄せる
マヤのカレンダー
1DAY講座をご準備しました飛び出すハート



この機会にマヤ暦の凄さを
体験してみてください指差し








ご興味がありましたら下記LINEまたは
お申込みフォームより
お気軽にお問合せください♪
全てプライベート設定をしております。
ご安心ください。
▼   ▼   ▼



サムネイル
 

只今、文章が苦手なわたしでも
​『登録者数どこまで増やせるかなぁ〜』
チャレンジをしています。
blog登録していただけると
嬉しいです♪




古代マヤ暦シンクロ協会認定講師
宝石赤  mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟

今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ