こんにちは。
願いが叶う❣️マヤ暦の正しい使い方
講師のもここです🍀









集合意識って凄いんです

わたしはマヤ暦もお伝えしていますが
実は潜在意識顕在意識
マインドチェンジもお伝えしています。

何か始める時などこの☝️
マインドの性質を知っておくと行動
移しやすくなるんです指差し


思考の癖って誰でもありますからね!


その中で集合意識と言うものもあって
読んでみた通りみんなの意識の事なんです。


よく地震などのまだ起きていない事を
心配し過ぎないで〜とか聞かないですか?これは大きな集合意識が現実を引き寄せてしまうからなんですね。




集合意識も現実を引き寄せてしまうのなら

わたし達にいい事、嬉しい事を引き寄せたいですよね飛び出すハート



なので☝️



わたしは講座を受けてくださった方々に


    

近くの人にいい事があったら「よ〜し!次はわたしの番だニコニコ」と思い祝福してみてください♪


「集合意識」で幸せの伝染が始まります。


一緒になって喜ぶと幸せの意識になります。


マヤ暦は「意識が先☝️」ですから!


と、伝えています♪



これをもっと身近で応用するのが

家庭職場ですね!

集合意識をの方に持っていけると

その場のみんなが一気に開運体質になっていきます。

我が家も、この集合意識を使って

\みんなで ハッピー🌱/

を現実に引き寄せちゃったんです飛び出すハート



いい事があった人の事を

我が事のように喜ぶひらめき



祝福された人も嬉しいですし

自分も開運体質になれるので

とってもいい方法だと思いませんか?



ゴルフのタイガーウッズさんも

先にカップinした人を心から祝福して

「よーし、次は僕の番だ!」

何度も優勝カップ🏆を手にしているのは

有名な話しです。




皆さんもぜひこの素敵な

集合意識を活用してみてくださいね♪






サムネイル

開運体質になれる
マヤ暦のご案内👇



ご興味がありましたら下記LINEまたは
お申込みフォームより
お気軽にお問合せください♪
全てプライベート設定をしております。
ご安心ください。
▼   ▼   ▼

 

 


古代マヤ暦シンクロ協会認定講師
宝石赤  mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟

今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ