こんにちは。
もここと申します。
このブログをお読みいただき
ありがとうございます🍀
 
 

 



先日は

「マヤ暦シンクロ講師講座」

4回目の講座でした。



久しぶりの講座レポですニコニコ





この講座は名前の通り

マヤ暦の講座を提供する講師になれるコースです♪



なので今、受講中のお2人は今月末には、

晴れてマヤ暦の先生です飛び出すハート




先生になるだけあって出てくる質問や意見の

質が凄いです♪





もちろんマヤ暦の基礎講座

「開運ナビゲーター」でマヤ暦のベースを

知り活用する事で望む未来へどんどん変える

事はできます指差し




わたしも最初は自分の現状を変えたくて

「開運ナビゲーター講座」を受講しました。




その時は仕事にしよう!なんて1ミリも

考えていませんでした💦




自分でやらかしてしまった家族との関係や

極貧状態を変えたくて藁をも掴む勢いで

ほぼ神頼み状態での受講でした泣き笑い




そんな感じでの受講だったので

本当に真剣に素直に学びを実践してました。




そして、そして、ミラクルの連続で

「これは 凄すぎる✨みんなにも伝えたい!」

の思いでわたしは講師講座を受けました。

おっと  話しが脱線してしまいました💦




今回の受講生さん達は☝️こんなわたしとは

違い

「開運ナビゲーター」受講前から

マヤ暦が気になって受講された方々です♪

なので学びの姿勢が素晴らしい✨✨




なので、わたしもまた違う角度から

マヤ暦を考え、共に知識を深められたように感じます。




で、今回の講座のメインは

「太陽のKin・月のKin」

ついて でした。





このKinについてお伝えするのは

シンクロ講師講座に進まれた方用です。




シンクロ講座まで進まれて学びを深めて

いかないと理解が難しいのかもしれません。




マヤ暦では自分の天才性を見つけ出し

それを宇宙のエネルギーに乗りながら

活かして頑張らずに現実を変えて行くのですが




太陽のKin・月のKinでは

その先のもっと深い部分の自分に

会いに行く感覚です。




「開運ナビゲーター講座」で望む未来を

手に入れて

次のステージに上がるために必要なもののような感じです。




基礎講座を終えて講師講座を受ける。

ここで1番に乗り越えなくてはいけないのが

「覚悟」です。

コンフォートゾーンを出る覚悟です。

太陽のKin・月のKinは

このコンフォートゾーンを出てステージを

あげた人へのギフトのような感じです。




「マヤ暦」は使えば使うほどミラクルが

加速します。

あなたも是非、ミラクルな体験をしてみてください指差し



ご興味がありましたら下記LINEまたは
お申込みフォームより
お気軽にお問合せください♪
全てプライベート設定をしております。
ご安心ください。
▼   ▼   ▼

 

 
 
 

 

 
古代マヤ暦シンクロ協会認定講師
宝石赤  mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟
 
今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ