こんにちは。
もここと申します。
このブログをお読みいただき
ありがとうございます🍀
 
 

 





 

現実変えたいならここも知っておいた方がいいです‼️




先日は
でした♪



講座の中で「コンフォートゾーン」
ついてもお話しするのですが
ここはその人にとっての
「安心,安全」な心地のよい領域です。




つまりいつものルーティン‼️なんなら無意識でも出来ちゃうくらい慣れ親しんだものです。


そのいつものルーティンがいいものであろうが悪しき習慣であろうが潜在意識には全く関係ないんです💦



だってコンフォートゾーンはあなたの安心・安全を心理的に守る生命維持機能なのですから泣き笑い




マヤ暦でも「枠を外す」と言う
キーワードが出てきます。
この「枠」に知らず知らず
悩まされ翻弄されやすい氣神もあります。
おっと💦💦すぐマヤ暦の方へ話しが脱線してしまう…
マヤ暦オタクです泣き笑い



コンフォートゾーンは現状維持を
好みます。
もしあなたが現状に満足していないとすれば
ここを抜け出す必要があるのです。



  ⭐︎抜け出す手順⭐︎


❶安心,安全なゾーンを飛び出すと
あなたにとって
❷危険,恐怖のゾーンが待っています。


その次は学びのゾーン
そして成長のゾーンに進み
そこがひと回り成長したあなたの
コンフォートゾーンになっていきます。



文字にすると簡単なようですが…
コンフォートゾーンを飛び出すと
自分で自分への言い訳が始まったり
自己肯定感が低くなったり…
多くの方がこの危険,恐怖のゾーン
フィアーゾーンで挫折して
もと居た安心,安全な居心地のいい領域に
戻ってしまいます。

 



サムネイル

​そこに心のブロックも出てくるから

でもあります。




この心のブロックを書き換える講座
マインドチェンジ講座です。


マインドを書き換えることで
危険,恐怖が薄らいでいきます。
新しい,進化したコンフォートゾーンへ
移行できるようになります。





 わたしと一緒にマヤ暦
学んでみませんか?
只今、受付中‼️

❤︎マヤ暦基礎講座❤︎

ご興味がありましたら下記LINEまたは
お申込みフォームより
お気軽にお問合せください♪
全てプライベート設定をしております。
ご安心ください。
▼   ▼   ▼

 

 
 
 

 

 
古代マヤ暦シンクロ協会認定講師
宝石赤  mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟
 
今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ