こんにちは。
もここと申します。
このブログをお読みいただき
ありがとうございます🍀





今日は、今月2度目の

10の月の10の日です飛び出すハート

風の時代は、やっぱり思いが現実になるスピードが早いんですね!


宇宙の流れがそうであれば、だったら便乗する方がお得🉐ですよねひらめき




 

マヤ暦は宇宙のリズム(エネルギー)を

示すカレンダー。
 
宇宙のリズムに乗ることで
望む未来・開運へとあなたを導いて
くれます。
 
日々の宇宙リズムに共振・共鳴し
あなたの魂の力を重ねて
ミラクルなシンクロ(意味ある偶然)が
降り注ぐ日々をお過ごしください。

 

 

 

 



今日は「音10惑星・地球の月」
音10の日!
W音10の日です飛び出すハート
マヤ暦では宇宙に流れるその日のエネルギーを
読み解いていきますが
このように同じエネルギーが重なる時が
あります。
そんな日はそのエネルギーの影響が
とても色濃く出るんです指差し




と言うことは



そのエネルギーに合わせて
自分の夢や目標のための行動をすると
倍以上の強さで
宇宙が後押ししてくれる!
と言うことなんですね〜目がハート



10の月といえば
★引き出し力
★開花力
★調整
です♪



10の月はいよいよ
形・現実にしていく時です。
自分の思いを形にしていく
今までやってきたこと
がハッキリと目に見える形になっていく
時です爆笑



まだ自分の中に眠っている
潜在意識に潜んでいる
あなたの天才性
開花しやすい今日を使って
どんどん引き出していきましょう指差し




どうやって👇


願いは声に出し振動させて
現実にしていきましょう!!



表明すると顕れる!
今までに蒔いた種や発芽のための
気づきなどなど


マヤの13の暦には
一定の流れ、リズムやサイクルが
あります。


これらを使って一歩ずつ
自分の人生のステージを上げて
いくんです。



あなたがもし
夢や目標、叶えたいもの
のために今まで行動してきたのなら
この10の月で心の中を整理して


その


夢や目標、叶えたいもの
なるべく短く
なるべく分かりやすく
言語化してみてくださいね指差し


そして


それを表明する!






サムネイル

声に出して表明して!
と言ってるけど
独り言でもOK👍
お風呂や寝る前にひとりで
こっそり表明してみてね
飛び出すハート




そうすると

ミラクル展開で夢が形に
なっていくかもしれませんよニコニコ










ご興味がありましたら下記LINEまたは
お申込みフォームより
お気軽にお問合せください♪
全てプライベート設定をしております。
ご安心ください。
▼   ▼   ▼



サムネイル
 

只今、文章が苦手なわたしでも
​『登録者数どこまで増やせるかなぁ〜』
チャレンジをしています。
blog登録していただけると
嬉しいです♪




古代マヤ暦シンクロ協会認定講師
宝石赤  mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟

今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ