こんにちは。
もここと申します。
このブログをお読みいただき
ありがとうございます🍀
 
 

 

 

 
 
 

 

マヤ暦は宇宙のリズム(エネルギー)を

示すカレンダー。
 
宇宙のリズムに乗ることで
望む未来・開運へとあなたを導いて
くれます。
 
日々の宇宙リズムに共振・共鳴し
あなたの魂の力を重ねて
ミラクルなシンクロ(意味ある偶然)が
降り注ぐ日々をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス夢を語り
その夢を現実に変えていく
おすましペガサス

 

 
マヤ暦では13日ごとに
宇宙の氣神が入れ替わります。
今は
青い城から黄色い城へエネルギーも
切り替わりましたよ〜ニコニコ
 
 
 
 
今日から5/03までは
「青い夢語る夜」アクバルです。
 
 
 
この時期どのような意識で過ごすと
宇宙のリズムに乗り成功の鍵🔑
シンクロを引き寄せられるのか✨✨
そのヒントを今日は少しお伝えします🧙
 
 
 
この時期特に強くなるのは
 
 
☆目標達成力
☆経済観念力
☆マイペース力
です。
 
目的指向性がとても高く
を語り、その夢を実現させる力を持つ
青い夜🌒のエネルギー。

 
 
 
 
この13日間は
ハート豊かな気持ちで夢を語り合うハート
を意識して過ごしてみましょう!
初日の今日は特に意識エネルギーが有効な時!
夢を形にしていくために
〇〇するぞ〜!
〇〇になっている気づき
と叶えたい夢を明確にしてみましょう。


サムネイル
 

あなたの実現したい
夢はなんですか?

と聞かれたら

すぐ答えられるよう明確にしておくこといいでしょう!




達成のエネルギーに後押してもらい
どんどん夢を現実にしていきましょうね目がハート
 

 
 
  
 
サムネイル

わたしの知人のアーティストさんは「わたしの絵は100万円飛び出すハートと夢を設定して見事に叶えちゃいましたよひらめき

 


 

 

 

 
 
ご興味がありましたら下記LINEまたは
お申込みフォームより
お気軽にお問合せください♪
全てプライベート設定をしております。
ご安心ください。
▼   ▼   ▼

 

 
 
 

 

 
古代マヤ暦シンクロ協会認定講師
宝石赤  mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟
 
今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ
 

 

 
 
 
 
 
古代マヤ暦シンクロ協会認定講師
 宝石赤 mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟
 
今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ