こんにちは。
もここと申します。
このブログをお読みいただき
ありがとうございます🍀
 
 

 

 

 
 
 

 

マヤ暦は宇宙のリズム(エネルギー)を

示すカレンダー。
 
宇宙のリズムに乗ることで
望む未来・開運へとあなたを導いて
くれます。
 
日々の宇宙リズムに共振・共鳴し
あなたの魂の力を重ねて
ミラクルなシンクロ(意味ある偶然)が
降り注ぐ日々をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス自分にも周りにも素直な

心で過ごしてみましょうおすましペガサス

 

 
マヤ暦では13日ごとに
宇宙の氣神が入れ替わります。
今は
青い城から黄色い城へエネルギーも
切り替わりましたよ〜ニコニコ
 
 
 
 
今日から4/20までは
「白い信念の犬」オックです。
 
 
 
この時期どのような意識で過ごすと
宇宙のリズムに乗り成功の鍵🔑
シンクロを引き寄せられるのか✨✨
そのヒントを今日は少しお伝えします🧙
 
 
 
この時期特に強くなるのは
 
 
☆家族力
☆誠実力
☆お仕え力
です。
 
家族のため、会社や社会のために
忠義を尽くす素直まっすぐ
白い犬🐶のエネルギー
 
 
 
 
この13日間は
ハート素直な気持ち忠実心ハート
を意識して過ごしてみましょう!
初日の今日は特に意識エネルギーが有効な時!
自分のために時間を作って
純粋に素直に本当の
どうなりたい?
どうしたい?
を探してみましょう。
自分に優しく、自分の想いに忠実に過ごす13日間にしてみてくださいねニコニコ
 
 
 
 
「家族愛」「お互い支え合う心」を中心に
家族や友人、周りの人を大切に想う気持ちを
拡大していく、輪を広げる愛ある行動で
視えないサポートシンクロが動き出しますよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
サムネイル

今までわたしの講座を受けてくださって変化が早かった人の特徴は
やはり、「素直な人」です。
素直な心で夢を現実へ変えるスピードをアップしちゃいましょうひらめき

 

 

 

 

 

 

 
ご興味がありましたら下記LINEまたは
お申込みフォームより
お気軽にお問合せください♪
全てプライベート設定をしております。
ご安心ください。
▼   ▼   ▼

 

 
 
 

 

 
古代マヤ暦シンクロ協会認定講師
宝石赤  mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟
 
今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ
 

 

 
 
 
 
 
古代マヤ暦シンクロ協会認定講師
 宝石赤 mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟
 
今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ