こんにちは。
もここと申します。
このブログをお読みいただき
ありがとうございます🍀





わたしは「マヤ暦の正しい使い方」を日夜発信しているわけですが・・・


今日は最初の一歩


運を味方につける!


についてわたしの思いをお話しします指差し



キンングコングの西野さんも
「運が10割」と言ってますね。
10割とは言いませんがわたしも
先ずは運を味方につける!
運の気に乗る癖付けをする!
ことが大切だと思うんです。



もう ご存知の方もいると思うのですが
わたしもかつてどん底の時期がありまして…

⚫︎通帳残高が危機的状況!
⚫︎親子関係ズタボロ…
⚫︎精神的にも崩壊しててパートに行く以外はほぼほぼニート


ある日,有名占い師の言った
「運を良くするのは簡単!」
という言葉にビビビーー!ときて
※これが直感というものですねニコニコ


運を味方にすることを決意したんです。


当時のわたしにとっては、自己投資と言えば本を買うことが精一杯で…自分のためにお金を使うことが怖くて震えるほどでした悲しい


先ずは「筋トレ」ならぬ「運トレ」ですね。


本のアドバイスに従って買い物をするといい日にはストック用の食品やトイレットペーパーのような日用品を買ったり…

自分のためのバッグや服なんか買える状況でも心情でもなかったのでひたすら生活に必要なものを買ってました💦

すると,なんとか心の安定を感じるようになってきたんです。言われたことを実践することで、安心感を得られたんですね!


でも現実は変わらず…



サムネイル

奇跡はほんの一握りの人の話なんだ


と悩みが残りました。


しかし,ここで引き下がるわけにはいかない!

なんせ全てが危機的状況💦自分なりに考え、行動することにしたんです。自己成長を目指したんです。

※運トレで少しずつメンタルも元気になっていったんですね指差し



 

ここから「運トレ」の成果が出始める!

「運を味方につける!運の気に乗る!」ところまでは分かった!じゃあどうやって現実を変えていく?

そんな時に見つけたのが「マインドチェンジ」

心の中で新しいことに挑戦しようかなぁ〜と思っただけで「だって〜」「どうせ〜」が出てきてしまう…これを「できるかも!」「わたしのやり方は?」にマインドをチェンジさせて,ポジティブな軽い波動に変えていく指差し


そして,遂に「マヤ暦」に出会うのです。


ここまでの流れがとってもスムーズだったんです♪これが運トレの成果なんですよね。


でもですね…実はこの「運トレ」

マヤ暦だけでできちゃうんです😅

わたしも早く知りたかった事実です😅


しかし!わたしが持つ天才性は「先ずは自分で経験!」なんですよね💦


そんなわたしが伝えたいことは



サムネイル
 

色々遠回りして沢山無駄な経験もしてきたから分かったことは
「マヤ暦」を使えば最短で人生変えられるんだよ〜
飛び出すハート

と言うことです♪




マヤ暦が気になる方は【個人セッション】

または

【マヤ暦基礎講座】

をご受講ください♪





ご興味がありましたら下記LINEまたは
お申込みフォームより
お気軽にお問合せください♪
全てプライベート設定をしております。
ご安心ください。
▼   ▼   ▼




 


古代マヤ暦シンクロ協会認定講師
宝石赤  mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟

今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ