こんにちは。
もここと申します。
このブログをお読みいただき
ありがとうございます🍀






マヤ暦を正しく使ったらニコニコ
収入UP×プライベート大充実の展開になったお客様の
ご紹介です
目がハート




わたしは「マヤ暦の正しい使い方」を日夜発信しているわけですが・・・




サムネイル

マヤ暦ってホントーーに凄いんです飛び出すハート




この暦に沿って行動すると、時にミラクル展開もありで、人生がどんどん飛躍しちゃうんです指差し




今日は、実際の受講生さんが人生を飛躍させたので、その実話をご紹介しますひらめき



 

パン教室をしてたけどコロナで伸び悩み・・からの大逆転が起こりました♪






さちさんは、元々パン教室をしてたんです。
結構順調にお客様も集まっていました。



ところが!!!



そんな折にやってきたのが「コロナ」…
当時パン教室は対面で行うもの!
開講も当然できなくなって、ビジネスに停滞感を感じてたそうです。




そのタイミングで、たまたま私の事を知ってくれて
「マヤ暦」になぜか惹かれて講座を受けに来てくれました。




最初お会いした時は、とにかくパン教室へのモチベーションがダダ下がってました。(無理もないですよね💦)




ですが、マヤ暦を学んでいたら、
まず最初に「今までやってきたこと」についての新たな気づきを得られました。




頑張ってきたパン教室🥐
実はこれ☝️マヤ暦的にはすごくイイと判明!(天職)
しかも、マヤ暦の流れで見たら、
ここから先どのタイミングでどう動くのがベストかも見えてきました目がハート



で、それだけじゃなくて指差し



子育ても見て見たら!
もう成人した子供達のそれぞれ進んだ道に
「これでよかったのかな?」
という想いがあったんですが、
それぞれの子供達が魂の方向どおりに歩んでいる事が分かったんです飛び出すハート



サムネイル

なんか、色々なことが、間違えてなかったんですね!


と自信を取り戻されて、まずは明るい気持ちが復活して来られました♪


 

で、ここからが
「マヤ暦マジック」♪


マヤ暦をやっただけで毎日シンクロや嬉しい出来事が起こるようになったんですね指差し


⚫︎ギグシャグしていた親子関係が劇的に変化!
⚫︎子供達の仕事も急成長!
⚫︎「一緒にやりませんか?」の仕事のオファーが続出!


で、そんな感じでマヤ暦の魅力に気づいたさちさんは…



 

パン教室にプラスして、第二の収入の柱をゲット!!


なんと「マヤ暦の講師資格」までとっちゃったんです飛び出すハート



そしたら、もう「マヤ暦凄い!楽しい!」というワクワクエネルギーでいっぱいだったさちさんに、たくさんの人が集まってきましたひらめき



ハリネズミ「セッション50人チャレンジ」という挑戦もなんなくクリア♪



ハリネズミそして、マヤ暦講座」もサクッとお申込みいただいたんです!!



そうこうやって、気付けばパン教室も対面&オンラインで以前のように大忙しに!



パン教室の傍ら、マヤ暦のセッションや講座もするようになったので、収入の柱が増えて収入アップしちゃったんです♪



 

ちなみに・・・プライベートにも変化が飛び出すハート


そう、実はさちさん、プライベートではパートナーとの仲が良好になったんだそうで💕


以前は喧嘩やすれ違いが日常的だったのが
現在ではお互いを思いやる仲なんだそうです♪
素敵ですねおねがい



振り返ると・・・



マヤ暦に出会う前は

・パン教室も停滞

・子育てにも不安
・パートナーとの仲も微妙



だったのが…



マヤ暦に出会ったら

・パン教室も大盛況

・さらにはマヤ暦の仕事もはじめて収入 アップ
・子育てに安心感
・パートナーと仲よし




と、お金も仕事も愛情面も、全部みたされる結果が手に入りました♪



これぞ、マヤ暦マジック気づき



マヤ暦は運気の流れに乗れさえすれば
宇宙からのギフトを上手に受け取れるように
なるので、正しく使えばみんなこんな風に
それぞれの幸せなカタチが手に入ります!



あなたも「自分史上最高に幸せで豊かなありかた」を宇宙から受け取ってみたくないですか?




さちさんは大阪で活動してます。リアルさちさんに是非会いに行ってください飛び出すハート

あなたの本来の道に、
導かれること間違いなしです♪





古代マヤ暦シンクロ協会認定講師
宝石赤  mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟

今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ