こんにちは😊
古代マヤ暦シンクロ協会資格認定講師
鑑定師
レイキマスターの
 mococoです。



今日はゆる〜っと

少し不思議な話しです。

ご興味無い方はスルーしてください⚠️






YouTubeでも取り上げられていた

不思議な整骨院に行って来ました。





頭は何度も何度も色んな箇所を

ゴリゴリ、ゴリゴリされました。

いつどの部分だったか覚えていませんが

寝落ちというか記憶が飛んでしまったところも

あります💦




横向きに寝かされ左右に向きを変えたり

ヨガのポーズのような捻りをさせられたり

うつ伏せもありましたね。




身体の向きをくるくる変えるながら

やはりフェザータッチで

ぶつぶつは続きます。




仰向けで寝ている私の頭頂部の方に座り

ちょうどエステシャンが顔や肩や背中を

マッサージしてくれるように

マッサージというかツボ押しのような

ものをしていくのですが




印象的だったのは肩甲骨と肩甲骨の中間に

手をぐいっと入れ込み

(ちょっと痛気持ちいい感じ)

「あ〜。は〜い。宇宙の扉もっと開けます。」

正しいセリフは忘れてしまいましたがそんな意味




何度か宇宙の扉を開けていただき

「繋げときます」

と繋げていただきました赤ちゃんぴえん




どこでどのタイミングだったか覚えて

いませんが

「アセンション🚀6段階アップ⤴️」

していただきました。

してもらった本人(私)はピンときてません💦




そして肩甲骨の外側を荒めに摩りながら

「これ。新しいと言うか違うのにしようね〜」

「そうです。そうです。うまいですね〜」

「大丈夫です〜。変えれるから。ほらね。」

もうここら辺になると意味不明過ぎますよね。

実はこの時またもやと言うか

ちょいちょい脳内に映像が送られてくるんです。

不思議すぎてこ〜ゆ〜の信じられない人は

一気に引いちゃいますよね😅




私も幼い頃から視える系ですので

※仕事にはしておりません。この視える系の話しは

西洋レイキ講座でお話ししております♪

それに気づいた先生はもはや言葉ではなく

映像を送ってきてる感もありました💦




あまりにも情報量が多すぎて

忘れてしまっている箇所も所々あります。




一通り施術をしては宙を見てまたもや

ぶつぶつ…

「あっ!それ!○△◻︎#*…🪐

忘れてた!」

忘れたんかい💦💢⇦心の声




前半はちょっぴり緊張してましたが

後半はなんだか面白くなってきて🤣

笑いを抑えるのにも苦労しました。




浄化の動作もレイキの乾浴のようでした。

浄化とトリートメントのようなものをして

一通り施術が終わりました。



その後、また問診というかお話しを

していくのですが

やはり

内容はぶっ飛んでます指差し




どうも左目の奥には生き霊がいるらしいのですが

私には一匹?もいなかったそうです。

毎日のレイキでのセルフケアが

効いているようです看板持ち

宇宙人👽にも

乗っ取られていないようでした。




「あなたはもともとそ〜ゆ〜体質の人種

だからレイキも上手ですしね。

訓練次第でもっともっともっと凄い人に

なるよ〜。

見ただけでどこが悪いかわかるくらい👽」

と言って目からビームが出るジェスチャーを

していました⚡️

☝️これは希望はするが…そうなれるのか?は疑問




そして私の(視える)能力は顔のある部分と

ある部分にセンサーがあるのだそうです。

☝️これかなりびっくり‼️でした。

その部分を鍛えるともっと凄く

何がどう凄くやねん⇦1人ツッコミです💦

なるらしいのです。

鍛えるとは??鍛え方も教えてください

ましたがちょっと面白すぎて私の秘密に㊙️

しておこうと思います。

(訓練が上手くいき成果が出たらまたその方法も

一緒にお知らせします。いつになるか…)




そして私の場合は少し近い未来の事も

教えてくださいました。

中々のハッピーだったのでこの未来も

私的に採用(信じる)!です指差し




もう最後は先生、子供のようにはしゃいでる

と言うかご機嫌で

多分他の人より色々話してくださいました。




その中でも謎の話しがあるのですが…

それはまたの機会(書く気になった時)に

しようと思います。




今回は不思議な話しにお付き合い

くださりありがとうございましたひらめき

3連休のちょっとしたエンタメに

なったでしょうか?



※行きたい!と思われる人が

いらっしゃるのではないのかなぁと思い

新規の受付けは出来ますか。

と聞いたら「多分5年後」だそうです。









普段は地に足つけて

マヤ暦講師レイキマスター

をしています。

これからもどうぞよろしくお願いします飛び出すハート











ご興味がありましたら下記LINEまたは
お申込みフォームより
お気軽にお問合せください♪
全てプライベート設定をしております。
ご安心ください。
▼   ▼   ▼




ダイヤモンドホームページダイヤモンド
古代マヤ暦シンクロ協会認定講師
宝石赤  mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟

今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ