こんにちは😊
古代マヤ暦シンクロ協会資格認定講師
鑑定師
レイキマスターの
 mococoです。




牡羊座新月の日は仕事や立身出世の

エネルギーが高く

1月の新月に立てた目標や夢は

一年かけて積み上げることで

大きく飛躍すると言われています。




そんなスタートのエネルギーの中

運気の波に乗ってるお2人が

マヤ暦

「開運ナビゲーター講座」

をスタートされて

先日は

早くも3回目でした。




1回目は

「シンクロカレンダー講座」

2回目は

「ラッキーDAY・ラッキーパーソンの出し方」

ここがblogなどに上がってない部分で

見るのも聞くのも初めてのところです💦

なので結構頭を使うところです。




でもここが理解出来ると

ぐ〜とマヤ暦の活用が上達していきます。




上達するとマヤ暦の醍醐味

シンクロ✨✨

じゃんじゃんやってきますラブ




シンクロが多くなればなるほど

運命が自分軸で動き出していきます。





自分軸で動き出すと想定外の

いい事が起こり始めるのですラブラブ




なので私の生徒さん達には

毎日シンクロ探しをしていただいています。




シンクロを見つける癖をつけていると

自分にとって

とてつもない大きなチャンスが現れた時

迷わずキャッチできるようになるのです!




3回目の受講日は音響6の日でした。

生徒さんのおひとりは対面で受講中ですが

帰りの駅のトイレでペンケースを

落としてしまったそうです🚽




マヤ暦で音響6

「ハプニングがあれば運気は最高〜」と

言われています。




まさにハプニングガーン




宇宙のリズムに乗ってますねニコニコ




毎回、講座のはじめに復習もします。

わからなくても

大丈夫照れ

理解出来てなくても

大丈夫照れ

覚えてなくても

大丈夫照れ



最後には点と点を線にしていきますよ〜💪


マヤ暦はとっても簡単に

開運できちゃう

簡単大好き❤さんにも

とてもマッチする魅力的なツールです飛び出すハート









ご興味がありましたら下記LINEまたは
お申込みフォームより
お気軽にお問合せください♪
全てプライベート設定をしております。
ご安心ください。
▼   ▼   ▼




ダイヤモンドホームページダイヤモンド
古代マヤ暦シンクロ協会認定講師
宝石赤  mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟

今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ