こんにちは😊
夢を叶える・正しいマヤ暦の
使い方講師
レイキマスターの
 mococoです。







 引き寄せ上手になるには


先日は西洋レイキ

セカンドディグリーでした。



最近は嬉しい事に対面での

講座が続いています。

リモートもお受けになる方の

移動時間など

負担が軽くて済むのでいいですが

リアルでお会いできるのも嬉しいです♪




直伝霊気は肉体へのアプローチですが

西洋レイキオーラのケア

に特化しています。





オーラのケアと言うと

何⁇⁇

となりますが

心のケアだと思っていただけると

いいのかな。と思います。





現代は一昔前前と違い

様々な事が解明され

心配やストレスも病気の原因でもある。

と分かってきました。





この心配やストレスに働きかけ

心が元気になれるのが

西洋レイキです。





セカンドディグリーの座学では

医学、脳科学、量子力学

スピリチュアルなど

様々な側面からお伝えしているので

内容がぎっしりで脳みそが疲れます笑い泣き





でも、そこを理解できると

レイキの技術も飛躍的に良くなります。





セカンドでお渡しします

レイキのエネルギーワークをしていくと

どんどん自分のハート❤️心が

軽やかに整っていくのを実感

できるようになっていきます。





心の波動が軽くなると

その波動に見合った出来事に出会うことに

なります。




つまり



願った通りの引き寄せ

が出来るようになるんです飛び出すハート




講座の後半には

引き寄せに使う

「レイキボックス」の作り方の

レッスンもあるのでそちらも

皆さんのワクワクラブラブポイントです😊




もちろん、心が元気になると

身体も元気になってきますウインク








🪷西洋レイキ講座🪷

ファーストディグリー

セカンドディグリー
※ファースト修了者対象

サードディグリー
※ファースト・セカンド修了者対象


各講座料金

対面   13,000
リモート 10,000


随時受け付けしています。
下記公式LINEへメッセージ下さい🪷





サムネイル

マヤ暦のご案内👇



ご興味がありましたら下記LINEまたは
お申込みフォームより
お気軽にお問合せください♪
全てプライベート設定をしております。
ご安心ください。
▼   ▼   ▼

 

 


古代マヤ暦シンクロ協会認定講師
宝石赤  mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟

今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ