こんにちは😊
古代マヤ暦シンクロ協会資格認定講師
鑑定師
レイキマスターの
 mococoです。







今年も宜しく

お願い申し上げます鏡餅

   

そして そして泣き笑い



お陰様で登録者さまが

1000人超えました。

ありがとう

ございます飛び出すハート


感謝の気持ちを添えて

ささやかなプレゼント🎁を

送らせてください。


今回のプレゼントは〜

私のお気に入り「御守り」

2選です♪

上:最乗寺の

「みがわり御守り」

1番の魅力は効果が絶大なところ‼️

気が乗らないけど行かなきゃならない時や

苦手な人に会う時などポッケに入れて

「ギュッ」と握りしめてます。



下:京都鈴虫寺の

「幸福御守り」

去年マヤ暦の元受講生さん達と行った

「京都大人女子旅」で立ち寄った

願いが叶う事で有名な御守りです飛び出すハート

願掛けの方法が書いてあるメモも

おつけ致します。


上記の2点をそれぞれ

プレゼント🎁致します。


この2点に
「シルバーホワイト」の波動浄化の
エネルギーを添えてお送り致します。

⚠️フォローして くださっている方が
応募対象者となります。⚠️



応募方法

受付けは本日から1/7迄。

どちらか希望をお書きの上

下の☟LINEコメントくだね飛び出すハート






前回のご当選者さまから到着の

ご報告とメッセージを頂いて

いました飛び出すハート

お知らせが遅くなってすみません💦





      

ご興味がありましたら下記LINEまたは
お申込みフォームより
お気軽にお問合せください♪
全てプライベート設定をしております。
ご安心ください。
▼   ▼   ▼




ダイヤモンドホームページダイヤモンド
古代マヤ暦シンクロ協会認定講師
宝石赤  mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟

今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ