【楽天SS】半額でゲットした春ジャケットとストール | 家と趣味と子育てと

家と趣味と子育てと

アラフィフ子持ち専業主婦の日常を綴っています。
晩酌が欠かせない夫、自己肯定感MAX長男と色々あって自己肯定感ダダ下がりの次男との4人家族。
アラフィフ専業主婦のインテリアや暮らしぶり、ファッションやお薦めのものなどを気まぐれに発信していけたらと思います。

 

 

 

中⒉・小5男子がいる

アラフィフ主婦です。

2020年2月に築50年の義実家を

ハウスメーカにて

新築しました。

 

身長153cm

サイズM~L

足のサイズ23.5cm~24.0㎝

骨格ウェーブ

イエベ秋

お洋服はcoca、UNIQLO、GU,しまむら

あたりが好き♡

インテリアやガーデニングが

趣味で家で過ごす時間が大好き♡

暮らし、子育て、買ったものなどを

綴っています。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

楽天SS開催中飛び出すハート

 

 

下矢印エントリー必須下矢印

 

 

 

さらに本日ポイント4倍びっくりマーク

 

下矢印要エントリー下矢印

 

 

 

 

 

 

楽天SS始まりましたね!

皆さんはお目当ての物

買えたでしょうか。。

 

私はあまり欲しいものがないというか

先日のスキー旅行→が思いのほか

高くついてしまったので

買い物を控えているんですが、

やっぱり皆さんのおススメを

見てると欲しくなってしまうー爆  笑

少額なものなら、、と

何点かポチポチっとしました。

 

 

 

まずはずっと春のアウターを探してて

冬にほぼ毎日着てたダウンが使えすぎたので

同じようなデザインの春夏素材のものを飛び出すハート

 

 

 

 

AMERYのペプラムギャザーブルゾン

 

 

 

ペプラム

ギャザー

バルーンスリーブ

 

可愛いが揃った

ノーカラーブルゾンに

ひとめぼれラブ

 

 

 

 

 

ホワイトもすっごい可愛くて迷ったけど

ダウンと同じブラックに飛び出すハート

 

 

 

ホワイトも本当に可愛いなぁ爆  笑

 

 

 

 

 

シャカシャカした表地に

裏地が付いているようで

薄すぎず厚すぎず

意外と肌寒い時期に

ピッタリだと思ったのと、

表面はサラッとしたポリエステルの生地で

花粉の多い今の時期には

バサバサっとすれば花粉が落としやすい

んではないかと思って。

うちの家族、私以外

花粉症の症状が酷くて汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

こちら半額クーポン使って
3,490円

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらも春コーデに使おうと

購入しました飛び出すハート

 

 

 

 

ストールたくさん持ってるけど

明るい色のものがなかったので

モノトーンにも合いそうな

グレージュに飛び出すハート

上記のブルゾンとも

合いそうで到着が楽しみ照れ

 

 

 

 

結婚式やお着物、

オケージョン用にホワイトも

いいですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

クーポン使用で

1,280円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒入学式におすすめ

 

 

ユニクロのスーツが親も子も

使い勝手よくておすすめですよキラキラ

息子もユニクロのスーツにしました爆  笑

ネクタイやシャツで個性を出してOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセも50%off狙いでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は以上です。

見ていただき

ありがとうございました♡