【楽天マラソン】しまむらとZARAでモノトーンコーデ&マラソン購入品 | 家と趣味と子育てと

家と趣味と子育てと

アラフィフ子持ち専業主婦の日常を綴っています。
晩酌が欠かせない夫、自己肯定感MAX長男と色々あって自己肯定感ダダ下がりの次男との4人家族。
アラフィフ専業主婦のインテリアや暮らしぶり、ファッションやお薦めのものなどを気まぐれに発信していけたらと思います。

 

自己紹介

身長153cm

サイズM~L

足のサイズ23.5cm

骨格ウェーブ

イエベ秋

40代アラフィフ

 

 

専業主婦なので基本全身

プチプラ服のコーデ

coca、UNIQLO、GU,しまむら

が好き♡

楽天でのお買い物もよくします♪

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

下矢印お買い物マラソン開催中飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日のコーデです。

 

 

 

トップス&サロペ:しまむら

靴&バッグ:ZARA

トート:楽天

 

 

 

 

ZARAのセールで購入した靴とバッグ

セットで使ったらかわいいと妄想してて

やっと使ってみたらやっぱり正解で嬉し♡

 

 

 

下矢印しまむら購入記事下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印ZARA購入記事下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソン購入品

 

干してカバーを洗濯した羽毛布団、

とりあえず納戸にしまってたけど

やっぱり嵩張るので袋にしまうことに。

シングル2枚くらい入りそうなので

とりあえず1枚。

 

 

 

 

 

 

 

家族で愛用してるオルナオーガニック

家族に合わせて使い分けたいので

3タイプのシャンプーを

まとめ買いしてみました飛び出すハート

3つまとめ買いで

50%offクーポンが使えますびっくりマーク

 

 

 

 

 

もうすぐ恐怖の夏休み滝汗

おやつや朝食に

常温保存ができる

低糖質パンが本当に重宝しますキラキラ

30%offクーポン利用で

2種24個が2,660円びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

ここからは迷ってるもの

 

 

 

 

下矢印この馬刺しが美味しかったので

 

 

 

 

下矢印これか、

 

 

 

下矢印このユッケ買うか迷ってます爆  笑

第一希望はユッケ飛び出すハート

どれも半額ですキラキラ

 

 

 

 

 

普段、愛用している

HAYNIのキルティングバッグは

ずっと売り切れてましたが、

7/1(土) 0時から予約開始びっくりマーク

 

image

 

 

 

 

 

使えること間違いなしの

このサイズのシルバーも欲しいーー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

過去購入品

 

 

 

息子のダイエットに一役買ってるのが

こちらのフィットネス器具下矢印

 

image

 

 

 

 

パッドは30回or1か月ごとに交換が必要ですが

ジェルを張り替える手間がないので

開封したらまず1か月続けるのが

効果も出てコスパもいいのかなと

思いますびっくりマーク

 

 

我が家は腹筋用の大きいパッドが

限界に来たので先日単品購入しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は以上です♪

それでは、またー♡