ご覧くださりありがとうございます♡

mococoです٩(ˊᗜˋ*)و



minne  にて

こちらのコースター





お迎えいただきました♡

ありがとうございます!!(*´˘`*)♡



贈り物にしていただけるとのことで

簡易ラッピングも承りました ⑅୨୧ 


お客様が仰るには

コースターは贈り物にぴったり

とのことでした( ¨̮ )


たしかにそうですよね

価格やサイズもちょうどよく

なくてもいいものだけど

あるとちょっぴり嬉しくなるし

お客様へのおもてなしにも使えて◎



ちなみにつぶなしバージョンも

あります





真っ白というのもまた良いものです♡


この白のコースターは

古くからお世話になっている

地元のケーキ屋さんの創業20周年の

お祝いにも先日贈らせていただきました




イートインで使っていただけるそうです♡



ちょっとしばらくは難しいですが

また少し落ち着いてきたら

つぶつぶお花のコースター

再販しようと思います(。ᵕᴗᵕ。)


ショップはこちら

↓↓↓


minne



すっかりあみぐるみたちに

埋もれてしまっていますが……。


これもCreema店に移そうか?

思案中です( ˊᵕˋ ;)