ご訪問ありがとうございます♪
mococoです(*´꒳`*)



ずーーっと
ずーーっと

温めていた案がありました。



それ用の毛糸も用意して
やるぞやるぞと思いつつ

気づけば2年(°_°)…うそ⁉︎




やっと形になりました♡

こんなキッズマフラーです。







ウサギちゃん×ピンク

リバーシブルです♡


ほんとはクマさんの予定でした…
ウサギちゃんはお耳が
くねくねしちゃうから。
願わくば茶色とかそんなで。


しかしもううちの姉妹は
私の好みなんぞ無視で

聞けば「ピンク!」「ウサギ!」笑…


こんなかわいい色で
編ませてもらえるのも
一時のありがたい期間とは
思いつつ……


喜んでおります( ̄∀ ̄)ほっ


しかし
せっかく作った@mococo_noco
赤とピンクばっかりでなんか〜ね…



なので今回は勝手に
色展開しちゃおうかな♡と

私の念願の茶色と
お空みたいなかわいいブルーも
余裕があればアイボリーもいいな♡


なんせ糸が用意してあるので( ̄∀ ̄;)
作ります!!そして
またお譲り会しようかな、、

欲しいと思ってくださる方が
おられればいいのですが…

そして人気そうなピンクが
もう糸なくて作れないっていう
申し訳ない状況ではありますが…あちゃー

とにかく、作ってみます♡



あでも先に
ニットクラッチからかなぁ〜

順番に進めます‼︎(*´꒳`*)うふふ