
4月17日で3歳(°∀°)b
成長が早いっ。
大きな病気もせず元気で嬉しいなぁ(*^^*)
誕生日今年はアイスケーキにしようかな♪
元相方さんが懐かしい話をしてて
何気なく検索してみたら(ストーカーか)
今は違う所で活躍してらっしゃって
やっぱりすごいなーって思った。
まさかニュース記事にでてるとは。笑
凄いびっくり!凄い!凄い!
場所は変わっても
誰かをドキドキさせたりワクワクさせたりしてるのは
変わってないなんて…
素敵すぎるーーーーーー!
やっぱりほんと大好きです!
あーほんとーに素敵すぎるーーーーーー!
(しつこい)
私もお仕事がんばろう!