7/3 カメレオ ペニーレーン
7/4 アルルカン コロニー
7/5 アルルカン コロニー
メモ(*^ω^*)
TKP ホ
楽しすぎる三日間!終わってしまったー。
現実に戻りたくない現実に戻りたくない現実に戻りたくないって何度思ったか
わからないくらい楽しかったー♥
ここ数ヶ月仕事で鬱々してた気持ちが
パーーーーーーー!と吹っ飛ぶくらい
楽しかった♥♥
アルルカン2日目 フロアに降りてきた
暁さん…近くで見るとメイク怖すぎ。笑
でも、天使だった!可愛すぎか!笑
アルルカン貯金しようか本気で悩む。
