( ˘ω˘ )ストレスがたまるとすっごーく眠くなってすぐ寝てしまう ( ˘ω˘ )スヤァ防衛本能かな?( ˘ω˘ )スヤスヤ (o゜◇゜)パチッ目がくりくりでうらやましいー♥ かわいすぎだろー♥笑 言葉をそのままなんでも真に受けてしまって生きづらいストレスがやばい時はツラヌクオトをエンドレスりぴーと ( ˘ω˘ )