DKの夕飯ですニコニコ飛び出すハート



○鶏つくね

○サラダ

○きゅうりともやしの

ピーナッツ和え

○大根と油揚げの煮物

○シチュー


これと、手羽元と巻き寿司も

食べてくれましたにっこり


いつものように、お米一升を炊いて、

炊飯器を開けてビックリ凝視驚き


なにかがおかしいガーンえーん



水が多かったのか、いや少なかったのか

お米の量が多かったのか見ても分からず泣


水を足してまた炊飯をおしましたが

パサついてるのかネチョっているのか

無心で炊いていたので

覚えていませんチーン

こんなの初めてです〜


慌てて違う炊飯器で5合炊き直しました汗汗アップアップ


優しい次男くん、食べてくれて

ありがとう飛び出すハート


チャーハンにしたら

マシになるかなはてなマークはてなマーク


明日試してみようウインク





雨の日のお散歩🐶

もこちゃんピンクハート



レインコートを着て

よく歩いてくれたので

ご褒美グリーンハート






おやすみなさいキラキララブラブ