いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

昨日は小学校の運動会でしたウインクルンルン

咳がひどくて前日お休みした末っ子くんアセアセ
熱は出なかったので、登校しましたびっくりマーク
運動会種目のリレーはお休みして
ダンスは普段通り参加しましたキラキラ

楽しそうに踊っててこちらまで
嬉しくなりましたグリーンハーツグリーンハーツ

天気も良くて良かった〜ルンルン

午後からは広島空港✈️のドッグランで
遊ばせて〜同じ犬種のワンちゃんに
追いかけられて逃げ回るもこでした爆笑笑




毎年運動会の夜はお寿司屋さんに
外食に行くんだけど、お寿司は
この間食べに行ったばかりなので
焼肉行きました〜グリーンハーツグリーンハーツ

毎回必ずビビンバ注文するよ〜照れ



タン、ハラミ等みんな食べまくり〜

ごちそうさまでしたおねがい



今日のお弁当おねがい

梅じゃこご飯

サーモンほうれん草チーズ勝

チキン

たけのこ入り肉団子

(全て国産のお肉です☺️)


業スーとか行くとお魚のフライとか

沢山入ってて激安おねがいキラキラキラキラ

ですが、私は中国産の冷食は

なんだか苦手ですえーんえーんえーん

(買ってる方いらっしゃったらごめんなさい🙏)

やっぱり国産が子供達に食べさせるにしても

安心する〜ニコニコ


今日は長男が遠征から帰ってくるので
部屋の片付けして夕飯準備します目がハート

それでは、また飛び出すハート看板持ち