に、ハマり中〜な今日この頃ですウインク

娘から教えてもらったんだけど
ちゃっかりパパさんも
知ってたしw

もう、最近はお金がどんどん
飛んでゆく〜爆笑笑い泣き

中学は剣道部に入部した娘おねがい
道具揃えるだけで、18万ガーン

5月は団地の組合費で年間6万6千円の支払いww
↑(よく周りに高いと言われます)

そしてまたまた遠征の長男ウインク
支出¥41200

可愛いもんだよね〜

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
全国大会ですおねがい

7月は次男の修学旅行で
17万一括払いびっくりマーク
⤴︎(積み立てにすれば良かった…)

8月は車検で20万前後の支出凝視

長男は一括で払って来たものの
次男は修学旅行費用、積立にすれば
良かったと思いました泣き笑い

家事の量多すぎて働きに出る余裕も無く。。
(母からも働け働け言われます…)
ほっといてもらいたいオエー

フルタイム正社員で働いてた頃思い出すと
よく働いてたな、自分と
褒めてあげたくなります👏


昨日は婦人科で、35歳過ぎたらマンモを
年に一度は受けた方が良いと聞き、
11月に予約する事になりそうですおねがい

痛いって言う人と全然痛くない
って言う人といるけど、どうなんだろ不安

女医さんから、飯炊き女だね
と言われ、5人目欲しいなら
ミレーナ抜いたら出来るねびっくりマーク飛び出すハート
とまで言われ、まだ出産出来る
年齢なんだとなんだか嬉しくなりました音譜

末っ子も妹か弟が欲しいと
毎日のように言うけど
体力的にキツい年齢です〜赤ちゃん泣き



試験期間中の長男と次男キラキラキラキラ

お疲れ様〜音符音符


ケンタッキー食べて癒されてねうさぎのぬいぐるみ





今日の一人ランチイエローハーツ

麻婆丼


最近ヨーグルトにハマってますルンルン

高血圧に良いらしく

プレーンヨーグルト150gを

1日2回食前に食べると良いんだとか音符


甘いものよく食べるから

糖尿病とか気をつけないと

こわいよ〜ガーン魂


5月は何かと忙しくあっとゆ〜まに

夏休みになりそぅですグリーンハートグリーンハートグリーンハート