栄養バランス考えて調理ルンルン

は、とても出来ないので、夜のうちに仕込み!!!


コンロがえらい事にくるくるアセアセ笑笑


二つは揚げ物用のフライパンです🍳🍳

今は専業主婦で気持ちに余裕があるので、朝から揚げ物も全然します笑い泣き笑い泣き他にはミートボール、お味噌汁、ハッシュドビーフですニコニコ



高校生野球部の体作りで色々調べると、どうやら腹八分目を夜までキープしつつ、夜お腹いっぱいになるように食べさせる事が良いみたいですネ口笛


菓子パンやめて、捕食はサラダチキンとおにぎりにしよう🍙🍙🍙


お弁当に、朝食、明日からも頑張りますニコニコキラキラ気づき気づき


娘がハマっているスイカゲームに主人と私もハマりました飛び出すハート


おやすみなさい💤⭐