仕事を始めて2週間目です。

最近パニックの気が出始めています、、


パニック障害になって7年になります。

始めは徒歩5分のところへ行くにも頓服を飲んでいましたが、

今は苦手な電車も頓服飲まなくても大丈夫になってました(急行は乗れないけど)。


本当に絶好調で

「このまま治ってくれるといいなぁ♪」

なんて思っていたんですけどね。


でも最近、また発作まではいかなくても

苦しくなったりソワソワしたり、、、

いや~な感じです。


それは決まってお仕事のことを考えているとき。


寝つきも悪く、毎日入眠剤+安定剤を飲んでます。


仕事中は忙しくてそれどころではなく、パニックの気はないんですけどね汗


やっぱ、仕事を始めるって相当なストレスなのかな。


早く仕事を覚えて、

そしてこの生活に早く慣れたいものです。