ハロワの求人です。

バスで20分の小児科クリニックです。



時給900円

午前、午後シフト制

週3~5日

土曜出勤あり

書類選考あり


こちらのクリニック、すごい変わってて。

大卒以上(普通、学歴は不問)

作文「私が考える医療機関のサービスとは」800字程度

というのがありましてあせる


かなり面倒くさそうなクリニックだぞドクロ



書類選考は無事通りまして、いざ面接となりました。

院長の奥様(キャリアウーマンって感じ!)の面接です。

まずテストがありました。

漢字の書き取り、算数的なもの、性格診断のようなもの。

漢字は一つわからず、、、算数は合っているかすらわからず(笑)


テストが終わって面接になりましたが、

最初は作文の評論。

まぁよく書けているそうです、、、汗

「上からな言い方でごめんなさいね~」と言ってましたが。

奥様は消費生活アドバイザーらしく、サービス面にすごく力を入れているとのこと。

事務員に求められるものもかなり多そう。

でも厳しいだけに、多くのことを勉強できそうですニコニコ


奥様にとても気に入ってもらい、

実際採用をいただいたんですが、

次に面接したクリニックから先に採用の連絡をいただき、

こちらは辞退しました。