今日は寒かったですね~。

座骨神経痛に響きますわダウン

一体どうなっちゃってるんでしょう、、、この気候。

みなさまは風邪などひいていませんか?




さて、タイトルにあるように私、、、


ダイエット始めましたチョキ



↑なんか「冷し中華始めました」みたい、、、汗汗



一大決心ですよ。


好きな人ができたドキドキ

とか

キレイになりたいドキドキ

とか


乙女な要素はありません。



健康のため



という、なんとも色気のない切羽詰まった理由です。





さすがに30を越えますと、身体にモロに影響が出まして。


血圧が高めドクロ

血糖値が高めドクロ


極めつけは、


ヘルニア悪化叫び



これでさすがに決心しました。



とりあえず今週は一食置き換えダイエットしてます。


四角いところは丸く掃く。

コレを低脂肪牛乳200mlに溶かして、夕食代わりに飲みます。


←明治プロテインダイエット 30袋 3465円



このシェイク、結構おいしいんですよ。

安いのもgood!

んで、腹持ちもかなりいいです!

今までグローバルダイエットのものとかオルビスのものとか飲んだことありますが、それらより全然腹持ちいいです音譜



運動はまだ何もやっていません。

ヘルニアの調子が良くならないと運動はやっちゃいけないみたい。

痛みがなくなったらスポーツクラブに入会しようかな。



いつまで続くかわかりませんが(←もう弱気)、やれるだけやってみます。

酒はやめられないけど~叫び 


応援してね~べーっだ!