気付けば春休みも終わり、新学期が始まりました。


皆様お元気でしょうか?





幼稚園は始業式を終え、先日役員決めもやりました。


今年も無事、役員から逃れられましたあせる


新しいクラスは知っている人も多く、楽しくやっていけそう音譜


なかなか幸先の良いスタートを切ることができたのですが、、、





やっぱり健康面がダメダメでして。


椎間板ヘルニアからくる座骨神経痛に悩まされていますダウン


あぁ、、神経痛なんておばあちゃんみたいだわ叫び


ヘルニアはともかく、この座骨神経痛がやっかいでして、立っていたり歩いたりがものすごく痛い!!


最近はまだマシになってきましたが、一時期は座ることさえ辛かったですガーン


今、仕事の量を減らしてなるべく安静にしています。


とりあえず整形外科では痛み止めの薬と湿布、リハビリで温熱療法と腰の牽引をしてますが、これで治るのかしら、、、。


友達に鍼がいいと聞いたので、いい治療院を紹介してもらおうかしら。



あう~、春だしショッピングしたりおいしいランチを食べたりしたいのに出来ないなんて~~しょぼん





寒暖の差が激しい今日このごろですが、皆様もお身体に気を付けてくださいね。