最近は急に暖かくなって、花粉もかなり飛び始めましたねショック!


花粉症の方、一緒に頑張りましょう!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





家族の体調も良くなり、私の仕事も一段落したので、買ってあったたこ焼き器を昨日ついに出しました。


ダンナも私もたこ焼き作りは初めて。


たこ焼き屋さんで並んでいる間に見ていた、たこ焼き屋さんのテクニックを思い出しつつ作ってみましたニコニコ



四角いところは丸く掃く。

これは第1回目の模様。


ダンナが頑張っているところをパチリ。


結構上手ですよね?


中はとろ~っと、外はかりかりに焼けてとてもおいしかったですラブラブ



2回目になるとダンナも私もコツをつかめて、もっとスムーズに美しく作ることができました合格


たこ焼きって練習あるのみって聞きますが、ホントその通りですね~。



今度は幼稚園のお友達をお招きして、たこ焼きパーティでもしてみようかなニコニコ