最近添削の繁忙期でもあり、ドラクエで冒険しまくっていることもあり、更新が滞っております、、、




我が家の近況報告といえば、このウォーターサーバーちゃんドキドキ


よく病院や薬局で見かけますよね?


四角いところは丸く掃く。

クリクラというところのモニターをさせていただきました音譜


デカイです、、、


四角いところは丸く掃く。

温水・冷水が出ます。


温水コックは小さい子どもが簡単にひねることができないようなしくみになっています。




クローバーお水はとーーってもおいしい軟水ですよグッド!


温水は、ちょっとお茶やコーヒーを飲むとかならいい温度(75~85℃)ですが、カップラーメンにはぬるいかもしれません。


作動音は、時々冷蔵庫のようなウイーンって音がしますが基本的に静か。




気になるお値段は、1本12リットルで1260円!高めですね。


ウオーターサーバーのレンタル代は、一月で4本未満の注文だと1050円かかるようです。


あとは年に1回のメンテ。これが5250円。





んで、私は特にいらないかなぁと思っていたんです。高いしデカイし。


お料理の水はブリタだし、、、


が!


ダンナがいたくお気に召したようで、モニター期間が終わってからもレンタルすることにしましたえっ


まんまとメーカーの策略に乗ってしまっていますが、ダンナいわく身体の調子がいいみたいだし、子どももごくごく飲むので、まぁいいかといった感じですねこへび




我が家にお越しの際にはぜひ試してみてねニコニコ