マクドナルドで1月15日から発売されたテキサスバーガーサボテンを今日食べてみましたチョキ


なんとこのテキサスバーガー、あまりに人気で、一日100個という限定発売にしたみたいです(1月いっぱいまでで)。




四角いところは丸く掃く。


四角いところは丸く掃く。


とっても肉厚!!




四角いところは丸く掃く。


食べかけですいません汗


3段バンズです。


上の段には薄っぺらいベーコンとしなびたフライドオニオン。


下の段にはドカンとお肉あの肉


スパイシーなバーベキューソースと粒マスタード、チーズが入っています。





肝心な感想は、


ダンナ→タンドリーチキンみたい!(カレーっぽいスパイスが入っているかも)


私→思ったより辛い。表現しがたい味だけどおいしい!





ただ、上の段のフライドオニオンやベーコンは強い味のソースに負けてしまって、存在感なし。


それなら野菜を入れて欲しかったなぁ。





でも、けっこうハマる味でリピートありかもドキドキ