IKEAへ行く前、新横浜のキュービックプラザへ寄り、そこの2階にあるドーナッツプラント へドーナッツを買ってきましたドーナツ



四角いところは丸く掃く。
↑HPからお借りしてます。


とても小さいお店ですが、中にはイートインスペースがあります。




四角いところは丸く掃く。


現在、高知フルーツトマトを使ったドーナッツが一押しみたいです。


ドーナッツにトマト!?




四角いところは丸く掃く。


こんなオサレな袋に入っています。




四角いところは丸く掃く。


買っちゃいました!!

豆乳ドーナッツ 高知フルーツトマトリンゴ 290円。


やや溶けて見た目悪いですが、、、


こちらでわかりやすくなりますかね。

お借りした画像です。


高知県産フルーツトマトジュースを使用したトマトグレーズに、奥深い味のドライトマトをちりばめました。フルーツトマトの自然な甘みとドライトマトの程よい酸味をお楽しみ下さい。
※高知県産フルーツトマトジュース92%使用


とのことです。



ふわふわ・もちもちのドーナッツにトマトの爽やかでジューシーな味わいのグレーズ、そして甘酸っぱいドライトマトのアクセントがとってもおいしかったですよドキドキ




四角いところは丸く掃く。

こちらは定番・シンプルなバニラビーンズ。380円。


最高品質のタヒチ・ライアテア島産(産地限定)バニラビーンズをたっぷりと使用しました。バニラの甘い香りが口いっぱいに広がる、DOUGHNUT PLANT定番の人気NO1ドーナッツです。



クリスピークリームみたいな甘めのグレーズです。


食感はクリスピークリームのしゅわっと溶けるようなものではなく、ふわふわ・もちもち音譜



四角いところは丸く掃く。


こちらは息子リクエストのヴァローナチョコレート。380円。


フランスの高級チョコレートVALRHONA社のカカオ100%エキストラチョコレートとカカオパウダーを使用した、NY本店でも人気が高いドーナッツです。



白いラインがかわいいラブラブ


正直、高級なチョコ、、、なのかなぁ?というのが感想ですが、とてもおいしかったですよ合格


息子も大満足アップ




四角いところは丸く掃く。


お値段がかなりお高いと思われますが、実はここのドーナッツは息子の顔くらいの大きいドーナッツなのですニコニコ


食べ応えがありますよ~グッド!




ランチに、おやつに、コーヒーととても良く合う大満足ドーナッツでしたラブラブ!


トマトドーナッツは1月いっぱいみたいですので、お早めにドーナッツプラント へ行ってみてくださいねこへび