あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ダンナは相変わらず年末年始も仕事でして、これといって旅行するわけでもなく、家でまったりと過ごしていました。



そして私は体調不良。


貧血&動悸がひどいですダウン


まぁ、これはずーーっと続く不正出血のせいなんですが、やっと血が止まってきたのでまもなく回復すると思います。


おかげで、酒好きな私が年末年始は酒飲めませんでした、、、、叫び



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さきほど家族で近所の神社へお参りに行こうと思ったのですが、急勾配な坂を登らなければならず、私は動悸がひどくなったため途中でリタイヤ。


ダンナと息子だけで行ってもらいました。


四角いところは丸く掃く。

こんなお守りを買ってきてくれましたニコニコ



ホント、今年は健康第一でいきたいものです。




皆様もよい一年でありますように虹