久しぶりのブログです泣き笑い

皆さんのは見させて頂いておりますが…
書く元気が無くて泣き笑い
暑くてへばってます無気力

数日前にエアコンが壊れまして…滝汗
リビングのは元々引っ越してくる前から
使えなかったし
寝室のもめちゃくちゃ古いヤツ。
(旦那の実家で今は私達が住まわせてもらってる)
寝室とリビングが繋がってるので
一生懸命、扇風機で風を回して
何とか頑張ってました煽り

でも、流石に
娘も活発に動く様になったし
リビングに欲しいびっくりマークとなり
買う計画を立ててましたにっこり

そんな矢先に
寝室のエアコンの調子悪い魂が抜ける
エラーが出るようになってしまって…

ついに送風になりました真顔

天気が悪くなってきたタイミングだったので
猛暑のカンカン照りじゃないだけマシ泣き笑い
(それでもそれなりに暑いよ煽り)

扇風機1個で頑張ってて
熱中症にならなくて良かったよ真顔
一軒家なのでありとあらゆる窓を開けて
幸い、風が強かったので乗り切れた拍手
(この辺はだいたい風強いから)

一昨日、やっとエアコン購入して
今日取り付け工事ですお願い

リビングと寝室の2つなので
お値段が……ネガティブ

在庫があり、直ぐに取り付けられるやつを
大前提に選んだのと…
ちょっとだけ良いやつにしちゃった爆笑
魅力的な機能が付いていたのでよだれ

旦那はその辺要らないタイプなので
私1人で悩みチュー

ねだりました指差しw

お義母さんが少し出してくれるらしいですひらめき
元々はお金出すから買ってと言われていたけど
使うのは私たちだから自分達で何とかしようと
言ってたんだけどね泣き笑い

予想外に2つ買い替えになってしまったのでアセアセ

娘もいるので何とかしなきゃと思いましたが
無事に取り付けられてホッとしました立ち上がる

妹と母に娘を連れ出してもらい
エアコン設置してもらいました歩く


これで夏を乗り切れそうニコニコ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

そして先日は

マザー牧場に行ってきました馬牛羊


妹がまだ娘と一緒に行ったこと無くて

いつもタイミング合わなくて行かれないから

3人で行こうって話になり

急遽行ってきた🚗 ³₃


めーーーっちゃ暑い日に爆笑

朝からだったからほとんど人いなくて

自由に歩き回る娘歩くスター

遠足なのか大型バス何台も居たし

子供達の団体も居たけど

回るタイミング?コース的にズレてたので

全然空いてました笑ううさぎ


動物よりも

広く遊べて楽しんでる娘笑ううさぎ


水遊びに夢中で1番楽しそうだった爆笑キューン


授乳室でオムツ替えしてると

後から入ってきた自分より下の子に

歌って踊ってなんか話しかけてて

(そう見える)

しまいには台を乗り越えて行こうとする泣き笑い


他の赤ちゃんも可愛くて

娘に向かっておしゃべりしてましたひらめき

2人で何話してるんだろうねニコニコ飛び出すハート


大人は暑さにへばってましたww


そして、、

下り坂で手を繋ぐの嫌だと振り払い

案の定すっ転んでおでこを地面に少しぶつけて

怪我しました泣き笑いガーン


手をついてたのもあり

勢い余って顔もだったので

そこまでじゃなくて、

少し擦りむいて

薄くアザになったくらいでした指差し

本当に最近行動が激しくて

楽しいと手も繋がないから困る泣き笑い

やんちゃ度が増したねw


その次の日には…


まぶたにケガ泣き笑い


スヌーピーボンボンに登って立って

サークルに手を着くのをするんですよね…

危ないので一人の時は

サークルから出すようにしました。


が、、私がいる時に
ボンボンをサークルの中に戻し

少し目を離したすきに立ってて

あっと思った瞬間には…

ボンボンが回転してずり落ち

眉毛辺りを打った?すった?

眉毛の辺りは赤くなり

まぶたは内出血みたいになりました泣き笑い


泣いたけどすぐ泣きやみ
あそび始めたので
充血だけ確認して様子見。

次の日に一応眼科に行きましたパー
何ともなかったので
治るのを待つのみですアセアセ

まったく魂が抜ける

顔にキズ残ったら大変よネガティブ

おでこの傷は治りましたびっくりマーク
まぶたの方も薄くなってきたので
もう少しかなーにっこり


もうすぐ1歳4ヶ月びっくり
早いねー泣き笑い

また出来ること増えたので
そのうち書きますパー

明日は…
結婚記念日照れ
だけど、旦那は仕事で遅いのと
私が歯医者の予約入れてて
実家に泊まるので
家にいない記念日です汗うさぎ

改めてお休みの日にパー