新型コロナウィルス感染者が増え始める頃 ?
2月あたりの事だったと思います。

街から外国人が減ってきたりした頃。

元々、約束してた後輩ちゃんとのデート照れ

浅草を散策して
歩いてソラマチまで行きましたニコニコ音符



スカイツリーにはまだオリンピックの文字😅

いつもの事ながら沢山お話して
家も近いから帰りも電車の中で
ずっと話してた爆笑

地元の最終バスに間に合うように
早めの電車に乗ったのに
途中の駅で、遅延が発生し間に合わなくなって
旦那さんに連絡(笑)

「ごめん、電車の遅延で今、〇〇駅。
  最終バスに間に合わないので
  お迎えお願いできますか🙏🏼」 とLINE。

しょうがないなーって思っただろうね(笑)

でも、OKでした🙆
何だかんだ優しいのだ😚

遊びに行った相手が
後輩ちゃんだと知ってるので
駅に着いて電話した時
後輩ちゃんも送っていける?って聞いたら

そう思ったよ(笑)って、お見通しでしたニヤリ

こっちに来て初めて遊ぶ友達ができた!
お出掛けしたりは仕事辞めてからだけど
更に仲良くなったかな爆笑ハート

少人数の仕事だったから
休みがかぶることはなくて
遅番だとかなり遅いので
ご飯とかも行かれなかった笑い泣き

仕事しながら色んな話をして
信頼関係を築き、今に至るのかな?笑


そして、その数日後には
中学生の時からの友達で、
高校別々だったのに何故かかなり仲良くなって
定期的に遊ぶ友達がいて

その子との約束も2ヶ月前くらいから
決めてたから、新宿で会ってきました!

OCHABA
タピオカではなくわらび餅入り!
美味しかったー❤❤

この友達ともなんでも話せる仲だから
ずーっと話してた爆笑
彼氏が年下で、私との共通点が多く
話が尽きない(笑)

私が今の旦那さんと付き合う前から
恋愛の話とか報告会みたいな感じで
2ヶ月毎くらいに会って話してて
彼と付き合い始めた時も話した爆笑

当時は友達はバツイチで
もうずっと恋愛してなかったのだけど
私の話を楽しみにしてくれてて(笑)

最初は恋愛の話とかしないんだけど
急に、「それで?最近どうなの?笑」って
聞くのがお決まり笑い泣き

そんなのが続いて、ある時
彼氏が出来たって言われてめっちゃ喜んだ爆笑
しかも!年の差が私と同じで
付き合い始めた経緯なども同じような感じ!
友達「どこかで聞いたような話だなって😆
って言いながら盛り上がった(笑)

いつか会ってみたいデレデレ

コロナが増え始め、緊急事態宣言出て
今も尚危険な状態が続いてるから
会えるようになるのはまだまだ先だけど
早く会いたいなぁーチュー

そして、彼とも久々にデートハート
《FLOWERS BY NAKED》
行きたいと思ってて
確か…期間が終わる直前だったと思う😅
どうしても行きたいっておねだり(笑)










そんなに広くないから
あっという間にまわりきってしまうけど
綺麗でした爆笑音符

夕方?くらいから行ったから
最初は人が少な目でしたが、どんどん増えた!
仕事終わりとかデートの締めくくりって
感じの人が増えた感じ?ニヤリ


息を吹くと花びらが舞う。
彼が一生懸命やってくれた!
それを周りの人が写真撮る(笑)


帰りに東京駅でご飯たべて
ワッフルとスタバ😚❤

まだ人が居たから
時間見ずに入って買ったら最後で
私が出たら閉店キョロキョロ

危なかったー!ギリギリ。

飲みたかったサクラのやつ(笑)
まだあって良かった爆笑音符

久々のお出掛けは楽しかったー流れ星

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

また行けるようになるのはいつかなー
今は少しでも早く収まって欲しいので
お出かけは我慢中。

テレビでは
結構みんな出かけたりしてて
複雑な思いです。

近場で空いてる時間帯に
買い物や外食するくらい。

お店にとってはお客さん来ないと
売上がたたず閉店に追い込まれてしまうから
できそうな所で僅かながら貢献?😅

GOTOキャンペーン始まる前から
うちの方はちらほら観光客がいて
20代くらいの人が目立ってました。

結構いたので、怖くて密を避けて
そそくさと家に帰るショボーン

最近また感染者が増えてるから怖い😱
しかも近づいてる!
東京に近い方の(感染者が増えてる)地域に
出向き感染者との濃厚接触で感染してた。
そんな感じのが多くて本当に複雑😞

友達に会いたい気持ちも分かる
けどリスクも大きい。
まさか自分がって思わないだろう。

そうなると
私も外食するのが怖くなる😱
行く相手は家族だけなんだけど
仕事してるからいつどこで感染してるか
分からないもんね。

誰かにうつしてしまうこともあるだろうし
感染してしまう可能性もある。

義家族が東京在住だし小さい子がいるから
結婚式も出来ず…
歳だけとっていく😭

写真も撮れてないし😭😭😭😭😭
結婚して1年経ってしまいました。
1年を過ぎると何となくなぁなぁに
なってしまう気がして早めにしたかった。

結局、後回しになって今に至る宇宙人くん

こまったなぁ〜恐竜くん