乙女のトキメキ少し前の旅行の話乙女のトキメキ

9月3日(木)
彼を送り出したあと実家へ。
途中で雨降ったけど実家の方は晴れてた晴れ
晴れ雨兼用の傘で良かった!

私が一番乗りだったので寛いでたら
母が帰ってきて
「この光景久しぶり(笑)」って言われたゲラゲラ

予想通り全く準備されてないイヒ
母と妹の荷物を準備して荷造りして
夜中に出発しますウシシ

まぁ、私はその日のうちに
また家の方に行く事になるんだけどねぼけー

ルート的にうちの近くを通るので
拾ってくれたらいいけど
2人で来るのは不安だと言うことで
私が1度実家へ行き、そこから一緒に行く。

出発直前に小雨が降ってしまったぶーアセアセ

彼から電話が来ていたから折り返すと
彼「もう出発した?
「まだだよ!でもこれから行く」
彼「そっかそっか。
「どうした?」
彼「んー?終わった
「そっか、お疲れさま照れ
彼「じゃあ、いってらっしゃい
「うん、行ってきます」

多分なんかあったんだろうけど
遠慮して話さなかった。

高速乗る頃には
雨は降ってなかったから良かった爆笑

妹の運転で私がナビ(カーナビも有)
いつものコンビで出発しましたニコニコ
寝ずに行くからね(笑)

途中で母や私も運転代わりながら車

夜中だと車が少ないから走りやすいの音符

AM3:00頃には目的地周辺に到着
最後のSAで時間つぶしして目的地へ行くも
5時30分頃には着いちゃう手

8時30分からだからまだまだ時間がー
という事で車をとめられる所で寝る。

いつもの事ですグラサン

10分前に最初の目的地へ
濃霧で全く見えずこわぁーいアセアセ



【伊香保おもちゃと人形と自動車博物館】

写真の通り濃霧で周りは何も見えなかった!
平日の朝から一番乗りで誰も居ないゲラゲラ

ただ、9時までに入場して
キーワードを言うと入場料が半額音符
それを狙い正解したので半額ウシシ

わーい\(^^)/

1時間半くらい居たかな?


キューピーに色付けができるそうです爆笑






射的がありました!まだ私たち以外居なくて
母と妹が貸切でやりました(笑)
一つづつ取ってた爆笑

駄菓子屋さんで懐かしおやつを調達して
頭文字Dの車やらなんやら(私詳しくない笑い泣き)
妹は友達のために一生懸命写真撮影(笑)


こんな所にミッキー
カウボーイミッキーは
世界に一体幻のミッキーらしいですびっくり

最後の方には何組か他にもお客さんがいた!
私達が出た時には観光バスも来てたびっくり

そして次の目的地へニヤリ
この旅、最大の目的かな音符

妹の希望で【ロックハート城】へ


続く。