日曜日の夜中に送ったLINE
「結婚式どうだった?」

高熱の続く火曜日。
15時過ぎに彼からLINEの返事が来た。
彼「楽しかったよ」

抗生剤のおかげで一旦熱が引き
返事を返す。
「そっか(*´˘`*)」   
既読になったけど返事は無かったから
仕事に戻ったのかなって思った。

しばらくして…
この状態じゃ□日会えないな…と思い
続けて送る。

「□日ね、会えないかも…
  一昨日から熱が出ちゃって」
って送ったらすぐに返事きた(笑)

彼「無理はダメ!」
「うん…ごめんね…」
彼「いいんだよ。ゆっくり休んで」
「ありがとう」

会いたかったなぁ~
弱ってる時会いたいけど
こんな姿で会いたくないのもあるような…

このあと激しく副作用に襲われるガーン
抗生剤に弱くて腹痛、吐き気、めまい
一気に来るんです。
今回は熱も上がる為、またあの恐怖の寒気!

抗生剤飲んだら35度台に下がり
食べれそうだったので何か食べておこうと
お粥を作って、出来上がった瞬間
めまいに襲われしゃがむと
腹痛がきたーアセアセそして吐き気もある為
汚い話でごめんなさい…


トイレに駆け込む。
そこから寒気も始まり苦しくて
脱水症状防ぐ為、菌とか気にしてられず
ペットボトル持って入りました。
痛くて喉乾くけど飲めない…

手足の痺れで感覚ないからえーん
結局1時間くらいで寒気が治まり
何とかトイレから出れたアセアセ

トイレ内は換気だけで熱がこもるけど
この時は寒さに襲われてるから
汗は全く出ないチーン丁度良かった。

布団に何とか戻り熱を測ると
39.5℃。35.4℃から一気に上がりましたえーん
熱が出てしまえば楽なんです。

熱いのと少しの頭痛のみなので寝てられる。
下げてからの上がる時がやっぱり
耐えられないくるくる笑い泣き

汗かいて少し下がってからまた上がる時は
ゾクゾクって感じの寒気だけだったのに
薬で下げた後は一気にだからかなり辛い。

これはいいものなのか…
いつも抗生剤の副作用が出るからって
伝えて弱めのかお腹の薬も出してもらうけど
言い忘れた私もいけないな…
聞いてくれなかったし…
朦朧としてたから頭回らないしチュー

この日も苦しかったチーン

夜中0時過ぎにLINEが来た。
彼「(スタンプ)」
「おつかれさま」
彼「ありがとう。」

そして写真が送られてきた
親友くんと写る写真。

「?」
彼「親友と久々に会った」
2週間ぶりくらい?
それまで数ヶ月ずっと一緒だったもんね(笑)

「そうだったのね」

そして返事はなく寝た(笑)


水曜日は朝起きた時から
少し熱が下がっていて37.9℃
そこから徐々に下がり37℃をキープ
生理中でもあるからこのくらい下がれば
もうだいぶ良くなってるかな照れ

少しご飯も食べて
起き上がることも出来たので
座って半日過ごす。

ずっと寝てたから血の巡りも悪くてアセアセ
背中や腰も痛いしショボーン
ずっとクーラーつけっぱなしだから
電気代凄そうだけど…
熱ある時は流石にヤバかった滝汗

朝10時30分くらいに
彼「(カナシースタンプ)」
「どうしたの?」

夕方返事がきて
彼「体調悪いところ
     申し訳ないのだが相談したい…」
「電話?」

これは結構重要なこと?
何の相談なんだろうとドキドキ(怖い)
転勤先決まったのかな
話じゃなくて相談なんだよね…

と、もやもやしながら夜になる(笑)