県外国立大学2年

一人暮らしの娘👩‍🎓の母ブログ





おはようございます😊

こちら今朝は

快晴☀️

27度予想で暖かいらしいです😊





昨日

娘は朝イチから

夜まで

ビッチリスケジュール





今日から土日なので

モーニングコールは不要なのですが





今日は車校の


仮免 🚗


だそうです拍手拍手拍手




いやー、頑張ってます照れ



ハードな毎日あせる




若者には

充実ドキドキ


と言うのでしょうか?爆笑





アラフィフ母は


1日1つ


の用事が理想ねーあせるあせる



何箇所も、何個も、は

しんどくなってきたあせるあせる





先日も


用事と、買う物を

メモに書いていざ出発DASH!




郵便局と
スーパーと
ドラッグストア



メモメモ魔の私📝



この3つなら

そんな難しいものではない




なのに

帰宅してカギをガチャ

って開けた瞬間


あ...ドラッグストア寄るの、忘れた笑い泣き



ってな感じです笑い泣き




途中でユニクロに寄り道したのがいけなかったのかな笑い泣き



メモを持ってるのにね😅



こうやって用事はどんどん

繰り越し



増えていくのでした笑い泣きあせる




さて

遅起きで良いとはいえ

モーニングコール希望📞




あいあいさーOK



合格しますようにグッ




今日も独り言ブログを読んでいただき
ありがとうございます流れ星