昨日

半年ぶりに

歯医者でメンテナンスをしていただき

スッキリ!


理想は3ヶ月に一度

なのだけど

半年空いてしまって

反省ガックリ


3ヶ月って

月日が経つのが早いですねニヤニヤ汗汗



夕方には

修繕修理の点検があり

在宅立ち会いなので

用事は手短に照れ

分譲なのでメンテナンスはマメにありウインク





その足で

歯医者さんの近くの

100円ショップに寄り


毎月調達するお品を

いくつか購入照れ



最初は


食品も心配だったけど


アメだけは必需品となりました








玄関掃除用


引っ越しで捨ててから


あとがまを探していました照れ



以前のは普通サイズだったので


収納に困り、


捨てるのも困ったので


小さなサイズが


やっと見つかった照れ




ちなみに


トイレブラシも


1年に一度


年末に買い替え


使い捨てウインク





キッチン用スリッパも


汚れたら


使い捨てウインク


ちょうど、


今のがくたびれてきていたので


柔らかくて


歩きやすくて


GOODピンクハート



ついでに


台所では


ふきんも使い捨てウインク



漂白したりは面倒なので


毎日ウタマロでささっと洗って


黄ばんだら


新しいふきんに取り替える



ウタマロは


君島十和子さんがしていらっしゃるのを


マネっこ笑



洗いやすくてお気に入り照れ




ふきんは


お安いハンドタオルなども代用できので




出来るだけ


家事を減らしてます



アラフィフ母は


もう家事は


長年


たーくさん


してきたので照れ



これからは


家事の時間を


有効に使いたい



時間は有限ですからねっ


うかうかしてたら


アッ🤭!


ちゅうまに


1年経っちゃいます〜笑い泣き




さて



うーーー



県外国立大学2年


一人暮らしの娘👩‍🎓



連日


目覚まし⏰では起きれませーん笑い泣き



昨日などは帰宅して


疲れて寝てしまったみたい笑い泣き


お疲れです笑い泣き笑い泣きタラー



2年時始まって


フルタイムの授業、、


まだ1ヶ月も経ってない滝汗


お疲れ様モード


何が起きてるのか


心配ですニヤニヤ汗汗